絶海学園

ロゴ

[ 2018.01.10 掲載 / 2018.02.20 更新 ]

[ 2018.02.20 追記 ]
・第5話を掲載しました。

Z/Xの登場人物たちがもしも平和な世界で学園生活を送っていたら……?
という想定のもと、唐突にゆるい物語が進行していましたが、唐突にゆるくなくなりました。
執筆するのはカードイラストでもおなじみ、斎創先生!

なお、この物語はフィクションです。
本編の人物・団体とは立ち位置や境遇がちょっぴり異なります。

コミック

最新話

05

バックナンバー

05
No. 05
04
No. 04
03
No. 03
02
No. 02
01
No. 01
1期シリーズ
1期シリーズ

登場人物

生徒

神門くん

神門くん絶海学園の生徒。インテリメガネ系イケメン。


飛鳥くん

飛鳥くん絶海学園の生徒。本土に残してきた上柚木一族にあらぬうわさを広められていないかと恐れている。


相馬くん

相馬くん絶海学園の生徒。本土に残してきた野良猫がお腹を空かせていないか心配でならない。


怜亜くん

怜亜くん絶海学園の最年少。主張する正義と振りかざす正義の意味について考え始めた。


超くん

超くん絶海学園の生徒。最初はひとりで行こうと思っていたが、うっかり怜亜くんを誘ってしまった。


教師・職員

出雲せんせい

出雲せんせい絶海学園の教頭先生。本土に残してきたガーンデーヴァせんせいが荒れていそうな予感がしている。


大和せんせい

大和せんせい絶海学園の教師。本土に残してきた飛鳥くんとのメモリアルグッズの保存状況が気がかり。


イリューダさん

イリューダさん絶海学園の倉庫番。本土に残してきた購買部の在庫が気になり過ぎて胃が溶けた。


ページトップへ