ゼクストリーム in 秋葉原 ご参加ありがとうございました

[ 2018.05.21 掲載 ]

2018年5月20日(日) 「ゼクストリーム 2018.SPRING in 秋葉原」が開催され、多数のZ/Xユーザー様にお集まりいただきました。
皆様のご来場に感謝致します。

ステージイベント「2018年夏季・秋季展開発表会」にて発表した内容を、当記事内においてダイジェスト形式で触れさせていただきます。

今後共、Z/Xをご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

株式会社ブロッコリー

展開発表会 ダイジェスト

EXパック「よめ♥ドラ」

よめ♥ドラ

ウェディングとドラゴンをテーマとしています。
竜の巫女6人がIGOB(イグニッション・オーバーブースト)を果たします。

また、収録イラストを数点公開しました。

花梨

バンシー

バルビエル

ブースターパック 誓約舞装編「明日に輝く絆」(シャイニング・ユナイト)

明日に輝く絆

初回セット

水着・水辺をテーマにした夏らしいイラストを厚めに収録します。
初回限定セットも同時発売され、予約キャンペーンも実施中です。

また、新たに10キャラクターがIGOBを果たします。

赤

青

白

黒

緑

そのほかの収録イラストも数点公開しました。

マルディシオン

アルパマーヨ

ガーンデーヴァ

ナイチンゲール

スタートダッシュデッキ

スタートダッシュデッキ

新規プレイヤー「天竜ゆたか」とそのパートナーゼクスを主軸とした構築済みデッキとなります。
種族[マーメイド]に特化し、青1色で構築されます。

Z/Xカードガチャ

カードガチャ

「明日に輝く絆」以降もイラストパラレルを用意して販売します。
「絆が導く未来」カードガチャのイラストパラレルなど “現在入手困難なカード” をピックアップした期間限定ガチャも検討中です。

ゼクスタ

ゼクスタ

7・8月の景品プロモーションカードを公開しました。
5・6月から行っているごく稀封入のカードも用意されます。

ガムビエルNEXT

ガムビエル

会場内投票企画「討伐されたガムビエルの未来」については上記の結果となりました。

コミカライズ・アニメ・アプリ

コミカライズ

アニメ

あづみ

リゲル

アプリ

2019年秋の放送開始を目指し、アニメ化企画が進行中です。
ほか、コミカライズ第1巻の発売情報やアプリの開発について再告知を行いました。

イベント出展および今後のゼクストリーム

プリニー

出展

ゼクストリーム

夏から秋にかけてのイベント関連は、上記のスケジュールで進行しています。

ほか、詳細は動画をご覧ください。

事後通販のご案内

事後通販

2018年5月22日(火) 18時より、BOS(ブロッコリー公式通信販売)にて各種新商品の取り扱いを開始します。

発送時期は商品によって異なります。詳細は5月22日(火) 18時の受付開始時にご確認ください。
いずれも数量限定ですので、なくなり次第受付終了です。
ご了承ください。

初心者ポータル

イグニッション放送局

ロードマップ

トピックス

ページトップへ